2021/09/24

良い作業用BGMを見つけた

相変わらずのブラシ祭り。ただ炎ブラシを使って見たかっただけなので大雑把

カフェの店内みたいな雑音とジャズの環境音的なのをSpotifyで見つけてウキウキ
でも一部の曲に子供の叫び声みたいなのが入ってて、ありえん・と思いそれは非表示にした
Spotifyって使いやすい♡
BGMってたとえ好きな音楽でも作業効率って下がるんだそうで、なるほどね
バイト先で垂れ流してたFM○京は最悪だったので、AirPods proでノイキャンしてたら耳だれしちゃってもうどうしたらいいの!?
ってなってバイトやめた



ようやくネームが終わったので、ペン入れに入るー
本文24ページのトータル32ページになりまっす。